浦和 美容室「アンジュ」ではじめる育毛・発毛・薄毛治療・増毛。大宮・赤羽・南浦和からもアクセス便利です。

浦和 美容室「アンジュ」スタッフ発信 育毛・発毛・薄毛予防に関する情報

育毛ブログ

2014年12月27日

育毛日記 Vol.7

こんにちは、育毛日記7日目になります。

 

今日は、青戸さんにシャンプーしていただいたあとに
ヘアインパクトによる頭皮吸引プラス育毛剤噴射後
今、西口店人気メニューの一つになろうとしている

ラジオ波(ホットセラピー)というスペシャルなセットメニューをしてみました!(^^)!

 

とりあえず、シャンプー入りまーす!

DSC_0309

 

DSC_0310

 

そしてヘアインパクトによる吸引&噴射♪(熟睡中です)

 

1419684565248

 

そして、ラジオ波(ホットセラピー)!(^^)!

これを

DSC_0325

 

こんな感じで 首から肩にかけて押し当てて凝りをほぐしていきます!(なんとなく、わかりますか?)

 

DSC_0313

 

DSC_0314

 

新陳代謝が活性化するので、老廃物がながれ顔のリフトアップにもつながります。

血流がよくなるので、頭皮、頭髪にもいい影響を与えます。

(肩凝りの方は頭皮頭髪に酸素と栄養がいきづらくなります)

 

 

 

 

使用前

DSC_0315

 

 

 

使用後

DSC_0316

 

 

 

わかりますかね?(顔が怖いだけとか思わないでよく見てください! )

 

 

 

 

微妙ですか?

ほうれい線うすくなって、目の位置、上がったような…(冷静によく見ると、疲れたおっさんだな)

 

 

 

実際にみると、けっこうちがってるんですけど、写真だとこの変化伝わりずらいですね。

 

 

 

 

お客様の声、感想は良好ですので是非一度お試しを!